Make Haste Slowly

忙しく頑張っている経営者・フリーランスを応援する高崎市の「ひとり税理士」人見潤のブログです。

アップルウォッチで夕散歩とジョギング

 

こんばんは。高崎市のひとり税理士人見です。

 

コロナ禍でご自宅にいらっしゃる方も多いと思いますが、ほんと暑いですね🥵😵←最近私も常にこんな顔状態です。

 

さて、暑くて夏場はもっぱら運動は夕方派な私ですが、今日はなんとなく涼しいかなと思い午前中に行ってまいりました

、、、、がやっぱり暑かった☀️

f:id:linx534:20210807212108p:image

ちなみに今日の私の結果です。

普段はもう少し走りますが、日中はやっぱり暑くて急遽短めコース💦

 

こちら、顧問先の先生から頂いたアップルウォッチ⌚️でモチベーション上がりまくりなんです。

 

こんな良いものをいただいて税理士やってて良かったな〜😭。

 

最近は古いバージョンのものは割と格安で帰るようですので、コロナ禍で太ったな〜運動したいけどなかなかな〜という方、アップルウォッチお勧めです。

 

アップルウォッチで夕散歩してジョギング是非お試しください。

 

事業主の皆さん、今はとっても辛いと思いますが、運動は精神の安定にはもってこいです。🏃‍♀️もう少しだけコロナに負けないようにお互い頑張りましょう。私も頑張ります。💪