Make Haste Slowly

忙しく頑張っている経営者・フリーランスを応援する高崎市の「ひとり税理士」人見潤のブログです。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

エアコン故障

こんばんは。高崎市のひとり税理士人見です。 梅雨明けましたね。☀️ ジメジメはなくなりましたが、とにかく暑い。 しかも、昨日久々にエアコンつけたら18度にしても送風状態で勘弁して〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 富士通さん何とかしてと思いきや、もう購入…

1周年記念

こんばんは。高崎市のひとり税理士人見です。 昨日実は密かに開業1周年を無事迎えることができました。 本当に周りの方々の優しさや温かなご声援のお陰でなんとか1周年を迎えることができました。 この1年はただただ感謝しかありません。(*´◒`*) まず、本当…

癒しのYouTuber

こんばんは。高崎市のひとり税理士人見です。 今日は最高に蒸し蒸しした気温でしたね 。☔︎午前と午後でワイシャツを替えるような状態でした。 でもそんな時こそ、時間を見つけて運動をして、いい汗をかいて、シャワーを浴びて、とても気持ちの良い瞬間を味わ…

相続税は身近なものです。

こんばんは。高崎市のひとり税理士人見です。 今日も相変わらずまさに梅雨まっさかりで雨が降ったりやんだりのお天気でしたね。 しかし雨がやんだ合間を見てしっかりジョギングしてきました。 日曜日でしたので群馬県でも駅前は歩行者が多いです。 人がいる…

ほっこり

こんばんは。高崎市のひとり税理士人見です。 最近雨で寒くなってきましたね。 風邪などひかないように体調管理したいものです。 さて先日、ある診療所のお客様のところへ急遽お邪魔したのですが、私が伺った時ちょうど医師である先生が台に登って蛍光灯の交…

お仕事したいお客様に出会えて幸せです。

こんばんは。高崎市のひとり税理士人見です。 今日は〜朝から☂️でしたね。でも午後から群馬県は晴ればれ☀️の地域も多かったでしょうか。 税理士として仕事をしていると本当に様々な業種の方々とお会いします。 様々な業種の方々とお会いして、お話を伺うだけ…

禁煙3年半

こんばんは。高崎市のひとり税理士人見です。 今日もジメジメしてましたね。☂️眼鏡をかけると眼鏡部分の前髪が即座に外ハネであります。‍♂️ 早めにクライアント先の美容師さんにカットしてもらう予定です。 今日は、午前中から司法書士の先生と県庁へ出向き…