Make Haste Slowly

忙しく頑張っている経営者・フリーランスを応援する高崎市の「ひとり税理士」人見潤のブログです。

開業5周年と草津旅行

こんにちは。

高崎市の税理士人見です。

 

おかげさまで先日開業5周年を迎えることができました。

思えば顧問先0からスタートし、不安の中ホームページを立ち上げたのを今でも覚えています。

少しずつお問い合わせをいただいたり、知り合いがホームページを見てくれたり、顧問先や銀行さんからご紹介いただいたり、妻が協力してくれたりなど、周りのサポートもあり、ひとり税理士として5年間活動できたことをうれしく思います。

 

本当にありがとうございます。

 

今後も感謝の気持ちを忘れずに、ゆっくり早く一生懸命頑張ります。

 

税金は本当に目まぐるしく制度が変わっていきます。

ご相談等ございましたらお気軽に下記ホームページよりご相談ください。

群馬県高崎市の若い40代税理士 - 人見潤税理士事務所 (jimdofree.com)

 

5周年記念、仕事の方が少し落ち着いてきたので、家族でゆっくりと地元群馬の草津温泉湯畑へ行ってまいりました。

実は群馬県民なのに初めてです💦

 

こちら昼間の湯畑

硫黄の香りが心地よいです♨

滝は大迫力

 

昼間から風鈴を聞きながらの足湯は贅沢です。

 

夕食もゆっくりと部屋食でいただきました。

ホテル一井さん露天風呂も広いし、ご飯も美味しかったです。

 

そして夜はライトアップされた湯畑がとてもきれいでした✨

 

草津のお湯は今まで入ったことないような温泉で、硫黄の匂いも特徴的でした。

人によっては好き嫌いがあるかもしれませんが私は好きです。

お土産もたくさん買って幸せに帰宅しました。

高崎から1時間半位なので日帰りでも十分ですね。

今年はたくさん旅行へ行けそうなので年末まで楽しみです。

ではでは(^_^)/~