Make Haste Slowly

忙しく頑張っている経営者・フリーランスを応援する高崎市の「ひとり税理士」人見潤のブログです。

新しい名刺

こんにちは。高崎市のひとり税理士人見です。油断すると前回の投稿からあっという間に1ヶ月半😭

 

でも少し忙しく、仕事もプライベートも充実していたのでまあいいか。

 

名刺を新しくしました。

f:id:linx534:20210713170857j:image

これ、手作り名刺です。

顔はだいぶリアルに似ております。

仕事中はこれに眼鏡かけてることが多いのでちょっとだけ印象違うかもしれませんが、こんな感じな税理士です。

 

いっそのことコンタクト生活も検討中、だって眼鏡無い方がやっぱり楽です。😅

 

最近コロナの影響が少しずつなくなりつつあり、単発の相談件数も増えてきました。油断せずコロナ対策は万全にしておりますので、安心してご相談ください。ではでは。