Make Haste Slowly

忙しく頑張っている経営者・フリーランスを応援する高崎市の「ひとり税理士」人見潤のブログです。

人と出会うと成長できる

こんばんは。高崎市のひとり税理士人見です。

 

まだまだ暑いですね🫠

 

最近新規の相談をいくつかいただいていて、とてもうれしいです。

 

コロナ禍の中、大変だと思いますが私を必要としてくれている事が分かった時、本当に嬉しいものです。

 

嬉しさ半分、これから長いお付き合いになれる方だと良いなと考えたり、色々と準備しているときはワクワクもします。

 

毎年新規の相談はありますが、幾つになっても人との出会いがある事はありがたい事であり、私自身を成長させてくれます。

 

もちろん上手く契約までいかないこともあるのですが、こんな考えもあるんだと、どんな方でも勉強にならない事はないと思っています。

 

そんな環境下で仕事ができている事に、やっぱり税理士になってよかったと思うのです。

 

これからもまだまだたくさんの出会いをして、どんな自分になるのか楽しみです。

 

そんなわけでいつの間にか、開業4周年を過ぎてしまい5年目に突入した人見潤税理士事務所ですが、今後も親身に寄り添い、ゆっくりはやく、一生懸命頑張っていきます。

 

◉最近のもひとつ嬉しかったこと

顧問先の内科医の先生からアップルウォッチまたしてもいただきました。今回で二つ目⌚️⌚️仕事頑張ってきてよかった😭今度のは健康管理機能がパワーアップです💪運動するのでめちゃくちゃ使わせていただきます🙌先生ありがとうございました😭

f:id:linx534:20220912182541j:image