Make Haste Slowly

忙しく頑張っている経営者・フリーランスを応援する高崎市の「ひとり税理士」人見潤のブログです。

東京オリンピック

こんばんは。高崎市のひとり税理士人見です。

 

今日はオリンピック最終日でしたね。

 

朝から男子マラソンを見ていました。

 

大迫選手見事な6位入賞❗️❗️

こんなにコンディションを整えるのが大変な状況で、本当に素晴らしい結果。

 

本人も100点満点💯の完走と感想。感動しました。

 

力を出し切ると言うこと、スポーツの世界だけではないですね。

 

多くの刺激を受けました。

 

東京オリンピック、コロナ禍で色々な思いもありますが私はテレビの前で感動させてもらいました。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

コロナに負けない日本でいられるように一人一人が頑張らなければ❗️❗️📣

 

私も税理士として明日からまた頑張ります❗️❗️