Make Haste Slowly

忙しく頑張っている経営者・フリーランスを応援する高崎市の「ひとり税理士」人見潤のブログです。

開業2周年

こんばんは。高崎市のひとり税理士の人見です。

 

今朝

妻「あれっ今日あれの日じゃない?」

私「あれっなんだっけ…結婚記念日じゃなくてあれっ?」

妻「開業日じゃなかった?今日」

私「!(◎_◎;)忘れてた❗️❗️」

 

というわけで開業丸2周年経ちました。

去年の開業1年間よりお客さんの数は増えませんでしたが、一緒に仕事をしたいと思える方に出会えて本当に感謝の1年でした。

ありがとうございます😊

これからも高崎市のひとり税理士をよろしくお願いします。✌︎('ω'✌︎ )

 

さて自粛期間中ハマっていたことがありまして

f:id:linx534:20200725181240p:image

ポケ森〜❗️❗️❗️

1カ月くらい十分すぎるくらい楽しめました。まだな方は仕事の合間に是非(°▽°)

 

まだまだ自粛期間が続きます。

医療や介護関連の事業をされている方には厚労省から慰労金と支援金の申請手続きがはじまります。

次回はその事について書こうと思います。

 

では良い週末を🍻