Make Haste Slowly

忙しく頑張っている経営者・フリーランスを応援する高崎市の「ひとり税理士」人見潤のブログです。

税理士ベッドを買う

こんばんは。高崎市のひとり税理士人見です。

 

3月に注文したベッドがついに今日届きました。♪( ´θ`)ノ

f:id:linx534:20190416205519j:image

これまであまり良いベッドで寝た事がなく、前のベッドも昔のパイプベッドで妻が心配してくれてついに購入しました。

 

東京インテリア様で購入しましたが、少し値ははりましたが気に入ってます。

 

もともと首にバルソニーという石灰化したものがあり、首こりしやすいものがあったり、肩が凝りやすい性質があるので、思いきりました。^_^

 

いや〜しかし寝心地良いです。

現代社会において睡眠は大事ですよね。

 

睡眠あってのひとり税理士の仕事です。

 

枕はちなみに山田朱織枕のオーダーメイドです。

f:id:linx534:20190416210601j:image

 人によって向き不向きがもあるようですが、私は何年も試行錯誤してたどりついたもので現時点では気に入っています。

 

睡眠は生活をするうえで本当に大切なものです。

 

どうか睡眠がイマイチという皆様、忙しくても一度環境を整えてお仕事頑張ってくださいね。

 

それでは、おやすみなさ〜い😪