Make Haste Slowly

忙しく頑張っている経営者・フリーランスを応援する高崎市の「ひとり税理士」人見潤のブログです。

複合機買いました✌️

こんばんは。高崎市のひとり税理士人見です。

 

ようやく複合機を買いました〜。

f:id:linx534:20190518201420j:image

 

最後までブラザーの新機種と悩みましたが、機能性は少ししか変わらないし、じゃあコンパクトな方にしようということでエプソンpxm5080fに決定です。

 

家にあった台にもぴったり🌟

 

今まで使っていたエプソンの家庭用プリンターに比べると雲泥の差です。

 

仕事上、スキャンをよく使うので、背面トレイから両面スキャンできるのも素晴らしいです。

 

開業前に資金不足で購入できなかったものが、一つずつですが、買えるようになってきました。

 

あとはドキュワークスソフトを買えば一先ず買いたいものは落ち着きそうです。

 

ここまでこれたのは私と仕事を一緒にしてくださる事業主の方々のおかげです。

 

初心忘れることなく、今後も驕ることなく、感謝の気持ちを忘れずに頑張っていきます。^_^