Make Haste Slowly

忙しく頑張っている経営者・フリーランスを応援する高崎市の「ひとり税理士」人見潤のブログです。

飲食店のサービスの行く先

こんばんは。高崎市のひとり税理士人見です。

 

昨日は、ピザ食べ放題パターテへお邪魔しました。🍕

 

店員さんが時間差でピザを絶妙なタイミングで運んでくれます。

 

他にサラダとパスタは通常の2/3の量が付きます。

 

ちなみに妻はそれプラスドルチェ付きで大満足だったようです。♪( ´▽`)

f:id:linx534:20190420215121j:image

 

値段も1人1500円くらいでリーズナブルなんですよ〜。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

私のまだまだ未熟な仕事柄の経験ですが、飲食店の経営は価格と人柄のサービスが1番モノを言う気がします。

 

もちろん長く経営するには戦略的な目線も必要ですが、最後は人柄ですと言いたいですね。

 

また時代がどんなに流れてもそうであってほしいと願います(^ω^)

 

そんな経営者さん本当に応援しています。📣

 

それでは。おやすみなさーい。😴