Make Haste Slowly

忙しく頑張っている経営者・フリーランスを応援する高崎市の「ひとり税理士」人見潤のブログです。

春夏秋冬

こんばんは。高崎市のひとり税理士人見です。

 

今日は暑かったですね〜。💦

 

明日はもっと暑くて最高気温31度だそうです。

 

近所の喫茶店ではカキ氷ののぼりを発見しました。🍧

 

まだ5月なんですが( ̄O ̄;)

 

ちなみに私はこの季節一番好きです。

 

夏も好きですが、夏がくるとあづい〜🥵となるので、この季節短いですが、とても好きです。

 

昔は何故か冬が好きでした。

 

冬は寒いですが、洋服がいっぱい重ね着できますし、オシャレをして外に出るのが好きだったのかもしれません。

 

今は金銭的にも年齢的にも冬に対する余裕が乏しいみたいです。😖

 

せっかく開業したので、春夏秋冬やはり味わいながら一年一年を過ごしたいものです。

 

とりあえず明日の暑さ対策に日焼け止めクリームを塗って仕事も運動も頑張ります。💪

 

 

みなさんも体調に気をつけて頑張って下さいね。

 

それでは。( ^_^)/~~~