Make Haste Slowly

忙しく頑張っている経営者・フリーランスを応援する高崎市の「ひとり税理士」人見潤のブログです。

低アルコール巨峰サワーが飲みたいです。

こんばんは。高崎市のひとり税理士人見です。

 

今日はひとり飲み会です。

たまにはこんな日も良いですね。

ところで私は巨峰が大好きなのですが、何故かスーパー等にある巨峰サワーは種類が少ないです。

 

唯一あるのがこちらです。

f:id:linx534:20190413193841j:image

しかし、アルコールが9%でストロングなので飲むとヘベレケです。🥴

 

うーん、3%くらいのほろ酔いの巨峰サワーが欲しいのは私だけでしょうかね。

白ぶどうサワーはあるんですけどね。

 

アサヒさんもう少しアルコール下げてください。🙏

なんて思った図書館が休みなのを知らず往復1時間自転車こいでしまった今日でした。🚲