Make Haste Slowly

忙しく頑張っている経営者・フリーランスを応援する高崎市の「ひとり税理士」人見潤のブログです。

気温差

こんばんは。税理士の人見です。

 

今日は風が冷たくて寒かったですね。

気温差が激しいので、体調管理に気をつけたい季節です。

北海道でマイナス22度なんてニュースを見ました。

それって冷凍庫より低いんじゃ・・・

学生の頃、郵便局で深夜アルバイトをしていた時、クール便の管理をやったのですが、寒さから肩こりや腰痛が酷くなって辞めてしまった苦い経験を思い出しました。

 

これから地球温暖化でますます、すごく暖かくなったと思ったら急激にさむくなったりと、異常気象による気温差には十分気をつけたいところです。

 

もう少し開業後落ち着いて、余裕が出来たら暖かい沖縄でゆっくりしたいと思っています。

まだ全然先かもしれませんが(^◇^;)