Make Haste Slowly

忙しく頑張っている経営者・フリーランスを応援する高崎市の「ひとり税理士」人見潤のブログです。

初スロージョグ

こんにちは。税理士の人見です。

 

今日はとてもいい天気ですね。

新年初スロージョギングしてきました。

毎年そうなのですが、朝起きるとすでに箱根駅伝で大学生達が一生懸命頑張って走っていますよね。

それにも感化されるようです。

 

いつもは近所を30分歩いた後に4キロ位スロージョギングするのですが、今日はあまりにも気持ちよかったので、高崎駅まで走ってきました。

高崎駅は新年のせいか、いつもよりとても静かに見えました。

4日にもなればまた忙しい駅の風景に戻るのかなと、少し考えながら走りました。

私は今までお正月のゆったりした町がまた忙しさを取り戻すときに何となくさみしさを感じていました。

でも例年は一週間もたてばいつも通りに戻るのですが、今年は独立後初めてのお正月なので、どうなることやらとても楽しみです。

おそらくさみしさを感じないかもしれませんね。

そんな風に感じた新年2日目でした。

 

それでは、また明日。