Make Haste Slowly

忙しく頑張っている経営者・フリーランスを応援する高崎市の「ひとり税理士」人見潤のブログです。

挨拶と応援📣

こんばんは。高崎市のひとり税理士人見です。

 

私は週5日ペースでウォーキングとジョギングを近所でしてます。🏃‍♂️

 

ウォーキング中よりジョギング中の方が多いのですが、小学生の少年少女によく応援を貰います。📣

 

先日も小学校の近くを走っていると、少年から「ランニング 頑張ってください。」って応援してもらいました。✌️

 

走ってる時、あまり何も考えてないのですが、応援されるととっても嬉しいんですね😆

 

応援📣してもらうと凄く力が湧くんですよね。

 

何か神経物質がでてるのかな?今度顧問先の先生に聞いてみます。

 

しかも少年よ、ジョギングペースのおっさんの走りにランニング なんて言ってくれてありがとさん(T ^ T)

 

また別の日には、小学生の女の子集団から大きな声で「こんにちは🤗」って挨拶されたり、走りながらですがなるべく最高の笑顔で少女達にもこんにちは( ̄+ー ̄)の挨拶を返します。

 

挨拶って顔をみて子供達のように笑顔でされるとやっぱり嬉しいですし、応援も自分が大変な時や頑張ってる時にされると嬉しいものです。🌟

 

大人になるとサービス業を営んでいても、基本であるのにおろそかになる事もあり、子供達の挨拶や応援に気付かされる事があります。

 

やはり開業した時の初心忘れるべからず、これからも精進しなければいけませんね。

 

私も顧問先には常に挨拶と応援は心がけて頼れる存在でいたいと改めて思いました。

 

少年、少女よ、いつもありがとう😊おっさんがんばってこれからも運動します。✌️

 

◉最近のされるがまま話

 

最近よくもみあげ付近に白髪があるのか、妻にプチプチ抜かれており、そんな日常が愛おしい今日この頃です。

妻「あっ😲」

ぶちっ❗️❗️

自分「はうっ😭」

されるがままであります。ヽ(;▽;)