Make Haste Slowly

忙しく頑張っている経営者・フリーランスを応援する高崎市の「ひとり税理士」人見潤のブログです。

残念な企業

こんばんは。高崎市のひとり税理士人見です。🌟

 

お久しぶりの投稿になってしまいました。💦とても充実した日々を過ごしています。

 

相変わらず趣味のジョギング はなるべく欠かさずやってますが、顔がさむい。🥶さむい。⛄️

口元だけあいてるマスクみたいの販売したら即買いますがね、、、。@(・●・)@

 

ここで本日の税理士ニュースです。

本日未明、群馬県高崎市のひとり税理士人見潤さんが高崎市のオススメ税理士3選なるサイトに勝手にネット掲載されており、事実と異なる事が掲載され困惑しているとのことです。

本人に直撃したところ、『いやびつくりぎょうてん(死語)です。こんじまりとやっている税理士事務所がなんで特集されてるのかわかりませんえん。(おぼっちゃまくん)しかも土日休みを売りにしている税理士事務所みたいに掲載されていて、WHY (@_@)わしいつ休めば良いの?(外人か日本人かちゃんとしなさい)』と、コメント。

これについて、掲載者側に問い合わせたところ『すいません。すぐに削除します。もうしましぇんのでゆるしておくんなまし。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)』と、3選のうちの1選をものの1分で削除し、残り2選はそのままという、しごとはやっ‼️(´⊙ω⊙`)とか感心してる場合でなく、元は税理士紹介事業で金儲けしようとしている残念な企業でした。世の中色んな企業があるのだなとびっくりしたようです。

 

以上、今日の税理士ニュースでした。

 

おわり。💩