Make Haste Slowly

忙しく頑張っている経営者・フリーランスを応援する高崎市の「ひとり税理士」人見潤のブログです。

お気に入り

こんばんは。高崎市のひとり税理士人見です。

 

今日は午前中は雨が結構振りましたが、午後はカラッと晴れましたね☀️

 

やっぱり晴れると気分も良いですし、外で運動したくなります。

 

ということで、事務仕事が夕方にはキリがよく終わりましたので、運動タイムです。

 

私のお気に入りがこちらです。

f:id:linx534:20190521215603j:image

 

以前どこかの市民マラソンの参加賞でいただきました。✌️

 

こちら小さいので、背負ってもとても軽いですし、飲み物と小銭が入りますので、とても重宝してます。

 

昔の自分には想像もつかないアイテムですね。^_^

 

どちらでいただいたか未だに思い出せませんが( ̄▽ ̄;)いただいた市には感謝感謝です。

 

人にはあまりいうほどのことではないけど、自分だけのお気に入りのものってみなさんもあるのではないでしょうか。

 

なんとなく私は、若い頃はなかなかそういうものがなく、周りと同じものや周りから見て恥ずかしくないものばかり追っていた気がします。

 

ようやくこの歳になって周りの目を気にせず、本当に自分の好きなものを感じながら生きている気がします。

 

少しオーバーかもしれませんが、今日はそんなお気に入りのランパックを背負ってウォーキング&ジョギングをして、すっかり眠たい夜となりました。(u_u)

 

これからも自分のお気に入りを大切に背負って行こうと思います。✌︎('ω'✌︎ )

 

それでは。