Make Haste Slowly

忙しく頑張っている経営者・フリーランスを応援する高崎市の「ひとり税理士」人見潤のブログです。

初ブログ

こんにちは。あけましておめでとうございます。

群馬県高崎市で「ひとり税理士」を営んでます人見潤(ひとみじゅん)と申します。

 

今年から人生初めてブログを開始してみることにしました。税理士として開業してから半年経過し、落ち着いてきたので、もっと自分の存在を知ってもらいたいという思いからブログをやってみたいと思いました。

 

まだなにも決めていませんが、内容は会計や税務の話、趣味の話半分になりそうです。

 

ちなみに、ブログタイトルの「Make Haste Slowly」とは、ゆっくり急ぐとかゆっくり速くという意味です。税理士受験中にとてもこの言葉に助けられ、その後の生活にも活かされています。詳しくは、また今度ゆっくりと書きたいと思います。

 

それでは、また明日