Make Haste Slowly

忙しく頑張っている経営者・フリーランスを応援する高崎市の「ひとり税理士」人見潤のブログです。

蜂にビビる

こんばんは。高崎市のひとり税理士人見です。

 

お盆休みも今日で終わりの方が多いのではないでしょうか。🌅

 

いやしかし今日も暑かったので、夕方にウォーキング&ジョギングしてきました。👟

 

さてウォーキング中によくある、あるある話をいたします。

 

割と虫の中でも蜂🐝が子供の頃から苦手で、たぶん平均より蜂に異常にビビります。

 

軽快にいつものように歩いていると、ブゥーンといやな音が😶

 

虫かなっと思いなんとなく帽子のうしろを触ると、ヒェ〜💦💦💦なんかさわた。!(◎_◎;)

 

蜂だ🐝〜〜((((;゚Д゚)))))))

 

と思った瞬間体がビビった格好に。

 

たぶん後ろから見ると、とても恥ずかしい生物に見えることでしょう。

 

そんな時に限って後ろから車が。🚗(OvO)

 

はっしまた。ʕʘ‿ʘʔと、とっさにビビった格好をして右側に傾いた体を左向きにしたりして、私ストレッチをしてますよ的なごまかすパターンですが、全然ごまかせてないパターンの奴です。

 

いい歳こいて恥ずかしすぎる。(*・ω・)ノ

 

おそらく夏場から秋くらいまで田んぼ道は蜂さん満載なので、良い対策を考え中であります。

 

もうすぐ40の男が蜂にビビる姿はなんとも情けなしです。

 

後ろにいた車の方々、変な生物見せて申し訳なし。(>人<;)

 

昔は周りの目ばかり気にしてカッコつけてたけど、今は情けない自分を自分で笑えるようになりましたかね。👍

 

まあ良いことかもしれません。^_^

 

ではでは明日からまた仕事頑張りましょうね〜。💪