Make Haste Slowly

忙しく頑張っている経営者・フリーランスを応援する高崎市の「ひとり税理士」人見潤のブログです。

1周年記念

こんばんは。高崎市のひとり税理士人見です。

 

🎉🎉昨日実は密かに開業1周年を無事迎えることができました。🎉🎉

 

本当に周りの方々の優しさや温かなご声援のお陰でなんとか1周年を迎えることができました。

 

この1年はただただ感謝しかありません。(*´◒`*)

 

まず、本当に顧客ゼロの一から始めましたので、こんな私に恩義を感じてくださったお客様に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

また、開業後に私の一緒に成長していくスタイルに同感して下さり、現在一緒に頑張っている経営者の方々に感謝です。

 

そして、私のわがままに文句の一つもなく、一緒にいてくれる妻に感謝です。

 

開業1周年感謝しかありません。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

初心は絶対に忘れないようにこれからも精進し、爆進していきます。

 

ありがたいことに、1周年早々税務調査のご依頼を頂きました。

 

ベストを尽くして今後も前に進んで、一歩休むスタイルを大事にmake haste slowlyを言い聞かせながら邁進していきます。

 

今後ともよろしくお願い致します。

 

今日の恥ずかしい話

コンビニのトイレに財布を忘れたことに気づいたのですが、中身はたまたま15円しかなく、取りに伺った時、恥ずかしいやら対応してくれた子が若い女の子で情けないやらとにかく恥ずかしかったです。😱

でもあってホッとしました。コンビニの店員さん本当にありがとうございます。😊