Make Haste Slowly

忙しく頑張っている経営者・フリーランスを応援する高崎市の「ひとり税理士」人見潤のブログです。

パソコンがおNEWに!!

こんばんは。

高崎市のひとり税理士の人見です。

確定申告も終わり、一息付けるこの時期に

f:id:linx534:20210424190216j:plain

NECの2021春モデル買っちゃいました!!わーい(/・ω・)/

 

税理士なのにパソコンに疎い私からはそろそろおさらばせねば・・・

 

ちなみに横にあるマウスは顔含めお気に入りです。。。

ちなみに画像は趣味の上半身裸祭りではありません。(新日本プロレスだよ )

 

本当は40代だしMacにチャレンジしたかったのですが、税理士の宿命であるMac会計ソフト未対応に、仮想Windowsも考えましたが、やっぱり安全を第一に考えました。

 

しかし、、、、、今のパソコンってめちゃめちゃ早い( ゚Д゚)

デスクトップあけてから5秒くらいでたちあがるってホントにビビります。

 

あーあとカメラが性能良すぎて感動です!!

何このキラキラしたリモート先の皆様は°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

しばらくブログが続けられそうです(*'▽')

がんばろっと。。。