Make Haste Slowly

忙しく頑張っている経営者・フリーランスを応援する高崎市の「ひとり税理士」人見潤のブログです。

今年も胃カメラでうぅ〜

こんばんは。高崎市のひとり税理士人見です。

 

最近胃の調子がなんとなく悪くて多分ストレスだなこれ😭思い当たる節が💦

 

というわけで前回胃カメラしたの結構前だし、病院いってきました。

 

今日行ったのは初診のところで高崎市の西口おなかのくどう内科さん。朝一で電話しました。

 

私『2週間くらい胃の調子が悪くて、胃カメラ当日とか無理ですよね?😅』

 

看護師さん『大丈夫ですか?医師の判断によりますが、当日でも大丈夫ですのでお気をつけてお越しください。』

 

私『えっ🤯当日大丈夫なんですか?』

 

・・・( ゚д゚)逆にびっくりしながら、くどう内科さんへ。🏥

 

HPをみると最近開業されたようで、とてもキレイな診療所でした🌟

 

先生もとても優しい方で、詳しく問診した後、私の希望で胃カメラやってもらいました。

 

今回で4回目ですが、最初のオェオェは相変わらず(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

そしてそれを乗り越えると例の天使のよしよしタイムです。

 

看護師さんがオェオェしてる私の背中をなでなで(つД`)ノ

 

き、きもちよし˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚❤️

 

さらに優しい先生から励ましの言葉を何度ももらい無事今回も終わりました。

 

結果は特に異常ありませんでしたが、胃の動きが少し悪いようで、薬貰って様子を見ることに(T-T)

 

とても対応の良い診療所さんでした。

 

さらに隣の薬局さんもとても親切な方々で、

f:id:linx534:20200808231535j:image

うちわにエコバッグまでくれるという親切ざんまい。

 

診療所と薬局の親切な対応で外に出て陽を浴びたらストレスがすぅ〜とひいていくようでした。ありがたや。

 

ストレスをためる前に病院にいかなくては、と思ったもうすぐ41歳の夏でした。

 

あ〜早く全開したら🥩食べて🍺飲みたい。