Make Haste Slowly

忙しく頑張っている経営者・フリーランスを応援する高崎市の「ひとり税理士」人見潤のブログです。

お酒🍻

こんばんは。高崎市のひとり税理士人見です。

 

今日は金曜日ですね。^_^

 

サラリーマンの方々1週間お疲れ様でした。🍺

 

事業主の方々は明日もお仕事かもしれませんが、頑張りましょう💪

 

今日は久々に仕事は午前中だけにして、午後はお休みです。🎌

 

連日5月とは思えない暑さが続いていますね。☀️

 

しかし、思い切って夜は美味しいお酒が飲みたいと思い近所へ探索です。

 

もともとヨーグルトが大好きなのですが、なかなか大好きな系統のお酒に限ってストロングなんですよね〜。

 

結局巨峰もヨーグルトもストロングばかり😩

 

お酒メーカーさん、ストロングよりも今の時代、健康志向な世の中なので、是非とも低アルコールのお酒を発売していただきたいものです。🙇‍♂️

 

結局誘惑に負けてこちらを購入です。

 

f:id:linx534:20190525204401j:image

 

美味しいのですが、相変わらず酔いが早くてうーん。眠たいです。😪

 

低アルコールで巨峰やヨーグルトのサワーがあったら皆様教えていただけると、とても嬉しいです。

 

あれもう酔っ払たようです。\(//∇//)\

 

それでは良い週末をお過ごしくださいませ。(o^^o)