Make Haste Slowly

忙しく頑張っている経営者・フリーランスを応援する高崎市の「ひとり税理士」人見潤のブログです。

毛布

こんばんは。税理士の人見です。

 

今日は風が少し強めでしたが、天気が良かったので毛布を干しました。

私は実は子供の頃から大の毛布好きです。

毛布というより毛布のふちフェチのようです。

なんでしょ〜昔から毛布のふちのあの手触り感が好きです。😅

毛布といっても全部のふちが良いわけではありません。きちんとフィットする感覚があるわけです。

某ホームセンターへいくと少しふちを拝借することもあります。

うーんちょっと恥ずかしいですが、このフェチばかりは治りません。

おそらく共感してくれる方は少ないと思いますが😭

今夜は干した毛布とカバーのパリパリした感覚とふちのコラボを楽しみたいと思います。

おやすみなさ〜い😴