Make Haste Slowly

忙しく頑張っている経営者・フリーランスを応援する高崎市の「ひとり税理士」人見潤のブログです。

自転車

こんばんは。税理士の人見です。

 

今日は空気がひんやりでしたが風がなくてとても過ごしやすい1日でした。

そんな外出したい日だったので、仕事の合間に自転車で近所のホームセンターまで行ってきました。🚲

独立してから本当に自転車に乗る機会が増えました。

寒い日は流石にこの時期はやめますが、ちょっとそこまでの買い物や用事、図書館へも自転車で行くようになりました。

自転車は天気の良い日はとても爽快です。

気分転換にもなりますよね。

車では感じなかった日中歩行中の子供達やお年寄りの方の声が聞こえてきます。

独立前は、車に乗るのが当たり前の生活でしたので、近所でもどこへ行くにも車でした。

車は便利な乗り物ですが、健康的には断然自転車ですね。

今後も自転車に乗ってたくさん爽快な気分を味わいたいと思いました。