Make Haste Slowly

忙しく頑張っている経営者・フリーランスを応援する高崎市の「ひとり税理士」人見潤のブログです。

オムライス

こんばんは。税理士の人見です。

 

今日は午前中は日曜で天気も良かったので長めのジョギングしてきました。

日曜の午前中は車も少なく、空気が澄んでいて、静かなので気分良く走れます。

お昼はオムライスを作りました。

税理士受験生の頃は本当によく食べましたが、なぜか子供の頃、あまりオムライスを食べなかった気がします。

実家がオムライスよりカレーやハンバーグの方が多かったのかもしれません。

なので大人になってからオムライスを断然食べるようになり好きになりました。

簡単だし、美味しいですよね。

私は洋風なものより、シンプルなケチャップオムライスが好きです。

もうすぐ40歳になりますが、舌は子供の頃と同じようです。

オムライスを食べながら受験生の頃を思い出し、懐かしい気持ちになった一日でした。