Make Haste Slowly

忙しく頑張っている経営者・フリーランスを応援する高崎市の「ひとり税理士」人見潤のブログです。

空っ風

こんにちは。税理士の人見です。

 

今日は風もなく穏やかな一日でした。

群馬県に戻ってからというもの寒い冬の風が吹くと、幼少時代学校帰りに風が強くて前に進めなかったのを思い出します。

本当に強い風の時は、田んぼなどから砂が顔に当たったりして痛いのです。

いわゆる上州空っ風ですが、よく考えれば東京にいたころはあまり風を感じませんでした。

空っ風のない群馬県の冬の外はとても空気が澄んでいて気持ちがいいです。

穏やかな一日に小さな幸せを感じることができた一日でした。

 

それではまた明日。