Make Haste Slowly

忙しく頑張っている経営者・フリーランスを応援する高崎市の「ひとり税理士」人見潤のブログです。

くしゃみ

こんばんは。税理士の人見です。

 

ようやく体調も回復しました。

やはり健康でいられることはとてもありがたいです。

 

本日は風が少し強かったのですが、しっかりウォーキングをしてきました。

その途中でくしゃみ🤧を連発です。

あれ?もう花粉飛んでる?

家に着いてシャワーを浴びると治りましたので、おそらく花粉症が少しずつでているようです。

実は東京に居た頃は重度の花粉症で、仕事を休む程でした。

群馬県に来てからか、大人になったからかここ最近はまったく症状がなかったのですが、今年はスギ花粉量が多いのかもしれません。

花粉症は時期的に確定申告時期と重なるので、鼻にティッシュを詰めながらの作業にならないように、早めに対策したいと思います。(;_;)

 

それではまた明日。