Make Haste Slowly

忙しく頑張っている経営者・フリーランスを応援する高崎市の「ひとり税理士」人見潤のブログです。

習慣

こんにちは。税理士の人見です。

 

今日は風もなく晴れ晴れでしたね。

こんな日はウォーキングとジョギングも気持ちが良いです。

 

10代の頃の自分からは運動を習慣にすることなど想像もつきませんでしたが、運動だけでなく習慣になるには私の場合必ずもういいかなと思う日がきます。

しかし、その日に行動すると次の日からその物事に対する意識が変わる瞬間が訪れます。

あれ今日はやらないと何だか気持ち悪いという感じになるのです。

昔は何をやっても続きませんでしたが、今では様々な良い習慣ができました。

変な習慣?癖も少しついた気もしますが...( ̄▽ ̄)

習慣とはほんとに少しのきっかけかもしれませんね。

 

それではまた明日。