Make Haste Slowly

忙しく頑張っている経営者・フリーランスを応援する高崎市の「ひとり税理士」人見潤のブログです。

マラソンエントリー

しまったー。

 

こんばんは。税理士の人見です。

 

市民マラソンのエントリーをするのを忘れました。

しかも、一番走りたかった大会のエントリーを正月ボケなのか忘れており非常にショックです。(´;ω;`)ウゥゥ

私が走りたかった市民マラソンは、榛名梅マラソンです。

毎年税理士試験の結果の前後でエントリーするきになれなかったので、今年こそと思っていたのですが、本当にショッキングです。

一応ゆずれーるなるものがRUNNETであるみたいですが、キャンセルされる方がいないと難しいようです。

 

でも3月はまだ寒いしいいか、なんて思うようにしました。( ・´ー・`)

 

それではまた明日。