Make Haste Slowly

忙しく頑張っている経営者・フリーランスを応援する高崎市の「ひとり税理士」人見潤のブログです。

リュウジさんの親子丼

こんばんは。高崎市のひとり税理士人見です。

 

最近曇ったり雨降りだったり、なんだかそろそろ梅雨入りの季節ですかね。☔️🌂

 

4月くらいから仕事が徐々に落ち着いてくるので、ここ最近はよく晩御飯担当です。🍽

 

さて私の料理の師匠はもっぱらこの方です。

f:id:linx534:20210519183004p:image

心が一番落ち着く時はお酒を飲む時のリュウジさんです。🍺

 

という訳で動画観ながら親子丼作りましたが、玉ねぎなかったので代わりに豆苗という荒技にでましたが、なんと美味しかったです。😵

 

さすがリュウジマジック🪄恐るべし

 

是非親子丼好きな方、おすすめします。

 

ではでは。