Make Haste Slowly

忙しく頑張っている経営者・フリーランスを応援する高崎市の「ひとり税理士」人見潤のブログです。

仲間

こんばんは。高崎市のひとり税理士人見です。

 

図書館で発見しました。

f:id:linx534:20190426201031j:image

 

とても参考になります。

 

こんな本を見つけるとやはり不安な気持ちが少し和らぐ気がして発見した時、嬉しく思います。

 

多分瞬間的に笑顔になっていたと思います。(*^◯^*)

 

実は学生時代から30歳手前までバンド活動を真剣にしていたこともあり、仲間の大切さにはとても敏感な部分があります。🎸🎷🎺

 

ひとりで経営していても仲間はやはり欲しいものですね。

 

将来、税理士法人として最高の仲間と仕事が出来る環境を夢見ています。

 

そのためには1日1日を大切に、自分との戦いですね。🔥

 

明日も頑張ります。💪