Make Haste Slowly

忙しく頑張っている経営者・フリーランスを応援する高崎市の「ひとり税理士」人見潤のブログです。

癒しの空間

こんばんは。高崎市のひとり税理士人見です。

 

昨日は平日でしたが、敷島公園へ行ってきました。

 

子供の頃よく連れてきてもらった記憶がありましたが、久しぶりに来た感想は、空気が美味しい静かな公園でした。

f:id:linx534:20190424193004j:image

ヒルもご機嫌に泳いでました。

f:id:linx534:20190424193046j:image

f:id:linx534:20190424193052j:image

時がゆっくり流れる瞬間は、公園ならではですよね。

 

また、松の木が多かった印象がありましたが、マイナスイオンをとっても感じました。

 

平日なのもあって、人もまばらでしたが、とても癒された仕事の合間となりました。^_^