Make Haste Slowly

忙しく頑張っている経営者・フリーランスを応援する高崎市の「ひとり税理士」人見潤のブログです。

久しぶりのレストラン

こんばんは。高崎市のひとり税理士人見です。

 

昨日は念願の妻がずっと行きたがっていたレストランへ行きました〜♪( ´θ`)ノ

オステリアトレンタセイさんです。

2年前くらいに発見というか近所なのですが、私の試験が長引いてしまって中々連れてこれず念願の夜でした。(*´∀`)♪

 

まずは前菜

f:id:linx534:20190325183146j:image

種類も多いのですが、味も全て抜群でした‼️

続いてメインのパスタ

f:id:linx534:20190325183552j:image

実はこれは妻が頼んだトマトソースのパスタで、一口もらいましたが、チーズとトマトソースがとっても美味しかったです‼️

 

私はボンゴレロッソを頼んだのですが、美味しすぎて写真撮るの忘れました。(T ^ T)

特にあさりは本当にぷりぷりで美味です。

飲み物はグラスワインを頼みとっても満足な夕食となりました。

オーナー様と女性2人いらっしゃいましたが、料理のタイミングもとても良かったですし、とても居心地の良いお店でした。

今度はランチに行ってみたいです。

お近くの方は是非行ってみてください。(^○^)

 

しかし、美味しかった〜。😋