Make Haste Slowly

忙しく頑張っている経営者・フリーランスを応援する高崎市の「ひとり税理士」人見潤のブログです。

花粉症

こんばんは。税理士の人見です。

 

今日の夜何だか目が痒いような〜と思っていたら妻に目が充血してるよと言われ鏡を見たらあっやっぱりいつもの花粉症の症状でした。

どうやら今年は年明けから着々と花粉症が準備をはじめているみたいです。

嫌ですね〜私は目が痒いのは全然我慢できるのですが、鼻が詰まって夜ねれなくなるのが一番辛いです。

耳鼻科の先生に鼻詰まり最強の点鼻薬を貰いますが、それでも駄目な時もあるくらいです。

悪化させないための食べ物として以下の12個の食べ物があがってました。

トマト、ほうれん草、ナス、たけのこ、バナナ、キウイ、パイナップル、ハム、ソーセージ、お酒、インスタント食品、ファーストフードって!(◎_◎;)

今日トマト、たけのこ、ハム、インスタント食品の4つも食べているではないですか。

うーん今年は少しは意識してみよーかと思います。