Make Haste Slowly

忙しく頑張っている経営者・フリーランスを応援する高崎市の「ひとり税理士」人見潤のブログです。

3月

こんばんは。税理士の人見です。

 

あっという間に3月ですね。

3月といえば花粉、花粉、花粉しかない(T ^ T)そして確定申告。

 

鼻にティッシュを詰めて従業員時代、東京で格闘していたのを思い出します。

 

ひとりになった今、色々と感慨深く感じております。

ペースがオーバーワークになってないか、常に気にするようになりました。

これは、事業をやっている方は、気づかない事が多いそうです。

健康第一ですね。

 

明日は日曜日なので、久々に休もうと思います。

群馬の森でマイナスイオンでもと思ったら花粉が…でした。(*☻-☻*)