Make Haste Slowly

忙しく頑張っている経営者・フリーランスを応援する高崎市の「ひとり税理士」人見潤のブログです。

私服とお酒と税理士と

こんばんは。高崎市のひとり税理士人見です。

 

連日暑い日が続きますね。🌞

日焼け覚悟で夕方は駅までジョギングしました。🏃‍♂️

 

真夏よりまだこの季節は走りやすく、夕方の駅前は帰宅の学生さんや主婦の方々を横目になんとなくほのぼのとした空気で走れるので好きです。(´ω`)

 

さて先日は私のクライアントのお医者様お二人との飲み会に参加してきました。🍻

 

新前橋駅前のうみんちゅというお店です。

 

とても雰囲気の良いお店で、料理は美味しいですし、お酒も種類が多くて非常にお勧めです。

 

私は大好きな黒ビールのハーフ&ハーフをいただきました。🍺

 

そしてこちら

f:id:linx534:20190620202405j:image

お刺身の盛り合わせもデカすぎビックリです。!(◎_◎;)

 

私は私服で参加しました。

 

やはり税理士は職業柄、硬く見られがちなのはこの1年でとても感じております。

 

普段から少しでも距離が縮まるように心がけてはいますが、アルコールと私服の環境には敵わないようです。(*_*)

 

プライベートの話や趣味の話などゆっくりできてとても楽しかったです。)^o^(