Make Haste Slowly

忙しく頑張っている経営者・フリーランスを応援する高崎市の「ひとり税理士」人見潤のブログです。

続々インフルエンザ?

こんばんは。

 

昨晩は身体の節々痛くて高熱があり余り寝付けないかなと思っていましたが、インフルエンザの薬を飲むと大量の汗が💦

そのあと、あっという間にねてしまったようで、朝起きると熱もなくスッキリです。

あれっもう治った⁉️

一応外出の用事もないので、感染もあるのでしばらく外出しませんが、1日で治るとはインフルエンザじゃなかったかもしれませんね。

妻は4日位苦しみましたが、私は1日だけ⁉️

普段のウォーキングとジョギングで体力UPしたかもしれません。

油断しないように今日も早めに寝ます。

 

それでは。