Make Haste Slowly

忙しく頑張っている経営者・フリーランスを応援する高崎市の「ひとり税理士」人見潤のブログです。

秋の刹那さ

こんばんは。高崎市のひとり税理士人見です。

 

秋になるにつれて、少しずつですが陽が短くなるのを感じております。🌇

 

時に女性によく聞く話ですが、陽が短くなることに寂しさを感じる人もいるようで、何人かそんなお話聞いたことがあります。

 

各故、私は前回もお話した通り、秋の夜長や食欲の秋、読書の秋など秋が好きなんですね〜🍂

 

陽が短くなると夏の長かった時と比べて冬に向けて確かに切なさを感じますが、私は若い20代の頃、一番好きな季節は冬でしたね〜^_^。

 

何故でしょう?若いから体温が高いのもありますが、薄着で服装のオシャレをするのが好きだったみたいです。

 

今では面影もありませぬ、普段はマラソンTしゃつでありますが、若い頃を懐かしく思い出した次第であります。( ̄▽ ̄)

 

もし、秋に刹那さを感じる女性の方々、結構多いみたいなのでそれ程、悲観される必要はないのかなと思います。

 

妻もそのようです。

 

女性には常に優しくしたいものですね。(・∀・)

 

それでは良いお月見を🎑