Make Haste Slowly

忙しく頑張っている経営者・フリーランスを応援する高崎市の「ひとり税理士」人見潤のブログです。

秋真っ盛り🍁

こんばんは。高崎市のひとり税理士人見です。

 

少し間があいてしまいましたが、とっても元気に過ごしております。^_^

 

秋は私すごく好きな季節なんですよ。

食欲の秋。

スポーツの秋。

紅葉の秋🍁。

過ごしやすい秋。

皆さんはいかがですか。(^ω^)

 

私は、秋の季節を感じると、必ず公園へ行きます。⛲️

 

週末の公園はとっても落ち着きます。

子供達の元気な声や、少し外れると落ち着いた紅葉と空気。汗を少しかいて達成感の後の食事。🍽

 

何しろ秋に誕生日を迎える自分は、専ら秋が好きなのかもしれませんね。(^ν^)

 

昨日のお酒の話(^∇^)

 

昨日は定期的に集まる、税理士仲間との飲み会でした。🍻

 

苦楽を共にした仲間だからこそ語れる話なので、お酒が毎回美味しいです。🍺

 

お酒の弱い私が、ついつい飲み過ぎてしまうのですが、ビールを2杯飲んだ後、私はどうやら大好きなジンや米焼酎であれば悪酔いしないようです。

 

昨日もビール2杯飲んだ後に、ずっとジントニック。🍸

 

しかし、私以外は皆さんお酒にお強いので平然とコミュニケーションです。

 

うーん。でも周りがお酒に強いのは安心感もあるので、酔いやすいのかもしれませんね。^_^

 

もうすぐ40代をむかえますが、今後も楽しいお酒が飲める仲間との時間を大切にしたいと思った宴でした。🎶