Make Haste Slowly

忙しく頑張っている経営者・フリーランスを応援する高崎市の「ひとり税理士」人見潤のブログです。

暑さ対策と吉本問題に願うもの

こんばんは。高崎市のひとり税理士人見です。

 

最近ホームページのインパクトととして、ギリギリ30代なのでそれを押していこうかなと思っている今日この頃です。(・∀・)

 

しかし暑い😵ですね。

 

皆さまの暑さ対策は何でしょうか?🎐

 

私は冷房の効いた部屋でお笑い番組を見ます。

 

私の年代のお笑い世代はダウンタウンウッチャンナンチャン世代が多いのではないでしょうか?

 

かくして夢で逢えたらウリナリ、やるやら、ごっつを見てテレビってコントって面白いな〜と思ってきました。

 

吉本が現在いろんな意味で注目されてますが、良い方向に向かってほしいものです。(*´ー`*)

 

お笑いは、クールダウンさせてくれるものなので、私の仕事をする上でのカンフル剤かもしれません。

 

こんな時こそ、松っちゃんや浜ちゃん、事務所は違いますがウッチャンナンチャンの同世代が力を合わせて解決してもらいたいと感じています。

 

深い友情はよく耳にしていますので、ダウンタウンウンナンで今こそできる力で協力して頑張ってくれると嬉しいです。

 

笑いは私の人生でとても重要です。

 

今やオードリーも好きですが。^_^

 

笑っているといつのまにか色んな負の感情が吹き飛ぶ時があります。

 

今後もなるべく笑って人生を過ごして、美味しいものを食べていくためにはお笑いは私にとって重要なものです。🍖

 

皆さんにとっての人生の重要なものはなんですか?

 

私はお笑いだけは外せません。😌

 

松っちゃん浜ちゃん、ウッチャンナンチャン頑張ってね。いつまでも応援してます。📣