Make Haste Slowly

忙しく頑張っている経営者・フリーランスを応援する高崎市の「ひとり税理士」人見潤のブログです。

ご縁

夜分にこんばんは。高崎市のひとり税理士人見です。

 

今日は少しジメジメとした梅雨ならではの天気でしたね。☂️

 

さて、最近お仕事でクライアントをご紹介いただける機会がとても増えており、ほんとうに感謝感謝です。😊

 

ご紹介とは、例えばあるクライアントの取り引き先の方にお会いして、まったく違う件でお仕事をした後に、えっというパターンでご紹介いただけることが多いです。

 

要するに予期せぬご紹介というべきかもしれません。

 

人とのご縁とは不思議なものです。

 

生涯会わなかった運命の方とも自分の行動次第では会える可能性があるのかと思うと、ご縁は不思議ですが大切なものですね。

 

逆に期待を持って仕事をしていると表情や仕草に出しているつもりは全くありませんが、( ̄ー ̄)何となく欲がない時にご紹介いただいています。

 

しかし、何故か有り難いことに重なるものです。

 

なにか幸運なフェロモンでも出ているのでしょうか。(・∀・)

 

くんくん嗅いでもいつもの自分臭ですが。( ・∇・)

 

おごらず今の自分にできることを一生懸命頑張ろうと思いました。💪

 

明日も頑張りましょう٩( ᐛ )و