Make Haste Slowly

忙しく頑張っている経営者・フリーランスを応援する高崎市の「ひとり税理士」人見潤のブログです。

カフェインレス生活

こんばんは。高崎市のひとり税理士人見です。

 

今日は外出で少し遅くに帰宅しましたので、家でこれからまったりの予定です。

 

午前中はコーヒーが終わってしまったので、歩いて30分くらいのスーパーまでウォーキングしてきました。

 

私が愛飲しているのがこちらです。

f:id:linx534:20190513200848j:image

カフェインレスなんですが、普通のコーヒーと全然味は変わりません。

 

とっても美味しいです。☕️

 

500円くらいで少し値段は高めですね。( ̄▽ ̄;)

 

カフェインレス生活にした理由は二つあります。

 

忙しくなると緑茶やコーヒーを無意識に飲んでいたこと。

 

少し緊張しやすいタイプであること。

 

緊張のせいか子供の頃から手に汗をかいて皮が剥けてしまったりします。

 

まだカフェインレス生活3カ月くらいですが、なんとなく調子も良く、体も軽々です。👌

 

是非オススメですよ。^_^