Make Haste Slowly

忙しく頑張っている経営者・フリーランスを応援する高崎市の「ひとり税理士」人見潤のブログです。

ゴールデンウィーク終盤の良い天気の日常

こんばんは。高崎市のひとり税理士人見です。

 

今日は本当に良い天気でしたね〜。☀️

 

思わず午後は自転車でサイクリング🚴‍♂️しました。

 

私は三つ上の姉がおりまして、ゴールデンウィーク期間中に京都から遊びに来てくれました。

 

時間は少なかったですが、嬉しかったです。

 

実は税理士を目指す過程でお金が無かった我が家でしたので、結婚式💒を挙げておりません。

 

いつか妻のためにあげたいな〜と思いながら姉が見兼ねてお祝い金をくれたのです。(;_;)

 

うーん。頭が下がります。

 

どんな形でも良いので妻のために結婚式をあげたい気持ちが高まりました。

 

話は変わりますが、あまりにも良い天気でしたので久しぶりにゲームがやりたくなって中古ゲーム屋さんへ。

f:id:linx534:20190505200135j:image

いや〜買ってしまいました。なんと2,500円でした。

 

子供の頃にやったドラゴンボール懐かしすぎる😂

 

多分ニンテンドークラシックミニは妻も好きなはず。

 

一緒にプレイしたいと思います。

 

良い買い物をしたゴールデンウィークでした。

 

話を戻しますが、最近は学生さんが行う手作り結婚式もあるそうです。

 

価格もリーズナブルらしいのでおススメですね。

 

もうすぐゴールデンウィークも終了ですが、みなさん体調を崩さないよう仕事初日は頑張りましょうᕦ(ò_óˇ)ᕤ